済々黌高校サッカー部様 毛違いジャガードマフラータオル

毛違いジャガード

弊社で作成させて頂いた済々黌高校サッカー部様の毛違いジャガードマフラータオルをご紹介させて頂きます。

■3色毛違いジャガードタオル

3色毛違いジャガードタオル

済々黌高校サッカー部様が作成された毛違いジャガードタオルは、珍しい3色の毛違いジャガードタオルになります。通常2色の色糸で織り上げるところを、3色の色糸で織り上げています。

■裏はこんな感じ

裏はこんな感じ

この済々黌高校サッカー部様のタオルの場合、おもて面で真ん中の黄色い帯の部分が3色毛違いとなっています。3色毛違いは、2色毛違いの場合と異なり、裏面が鏡面反転しません。端の黒い帯の部分は2色毛違いになっているため、こちらは鏡面反転しております。

■ヘムに朱子織で「SEISEI Soccer Club」

ヘムに朱子織で「SEISEI Soccer Club」

ヘムには朱子織で「SEISEI Soccer Club」と銘打ってあります。やはり、ジャガードタオル作るならヘムへの朱子織は必須ですね。ちなみに、ヘムやヘムの文字の色は変えることも出来ます。

■多分これ以上目立つマフラータオルはないでしょう

インパクト大の筆字!

黄色と黒色の「警告色」に加え、タオルの真ん中に筆字で「済々黌」とデザインされています。ありえない程インパクト大です。威圧感ありすぎですね。

■丸めてみました

丸めてみました

個人的に気に入っている「丸めてみました」シリーズ。やっぱり毛違いジャガードタオルはボリュームがありますね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

弊社でのご作成ありがとうございました!

ご作成ありがとうございました!

◆タオル仕様

済々黌高校サッカー部様 毛違いジャガードマフラータオル

サイズ生地厚み(匁)
20cm×120cm織505匁
素材生地生産国
綿100%:日本産日本製:今治産
製作工程色数
四国:今治3色