オリジナルタオルでママたちの心をぐっとゲット!!

ママたちがとっても便利に利用しているタオルサイズはどんなサイズか知っていますか? 赤ちゃん商品などを扱っている企業や販売している店舗の販売促進グッズなら、タオルってとにかく喜ばれます。 お子さんがいらっしゃる家庭では、タオルは何枚あってもいいもの。かばんの中、車の中、どこにでもタオルがおいてありますし、 タオルこそ色々な用途に利用できる万能選手ですから。

赤ちゃんがいるママたちにとって、持ち歩くのに一番便利なサイズはハンドタオル、 タオルハンカチくらいのサイズです。お子さんが外出先でお食事するというとき、洋服の首元にさっと引っ掛ければお料理が落ちても問題なし。 よだれが多いお子さんのスタイがなくなったら、ハンカチタオルで代用できます。

夏などに外出先でミルクを飲むときなど、赤ちゃんの頭が当たるママの腕はかなり熱くなりますし、 お子さんだってママの腕の体温で熱い!頭を支える腕の下にタオルハンカチをすっと入れておけばお互いに熱を直接与えないし、 汗をかいてもタオルが受けてくれるので快適なミルクタイムになります。

車の中、チャイルドシートって結構背中に熱がこもって汗をかくんですよね。そんなときにも赤ちゃんの洋服の下にタオルハンカチを 入れておけば汗をかいてもはずせばいいし、車の窓から直射日光が当たってしまうときにはパワーウインドウにタオルハンカチをはさんで日よけにできる!! なんて用途があるんでしょ!

だからママたちがお付き合いする機会の多い赤ちゃんやお子さんのグッズ店舗や企業から 、タオルハンカチなどを貰うととても嬉しいんです。このサイズのオリジナルタオル を販売促進グッズに利用すれば、ママたちから一目置かれること間違いなしです。

できれば!ママたちにも好みがありますので、2種類くらい選べると嬉しいですね。 一つはかわいい系のタオル。一つはシンプルなタオル。こうした気配りがある販売促進グッズなら、何かの際にママたちに思い出してもらえるし、 利用してもらえるツールとなるんじゃないか?と思います。

ページトップ