タオルの質
こだわりのJAPANブランド 今治産!
日本製のタオルに関しては、タオルの地域ブランドである四国にて今治プリントタオルを製作しております。品質には絶対の自信がございますので、安心してお使い頂けます。左画像のように、製作したプリントタオルの裏面の1本毎にタグを縫い付けております。
※海外製の生地にはお付けすることはできません。
四国今治で製作したタオルのみです。
名前(NAME)タグ
名前(NAME)タグ無料!縫製も無料!
[名前(NAME)タグのサイズ:約2.5cm x 5.0cm]
チームタオルなど、大人数で同じデザインのタオルを使用する場合、どれが自分のタオルか分からなくなってしまうことがよくあります。
弊社では作成頂くオリジナルタオルに無料で名前(NAME)タグを縫製することが可能です。
※お客様ご支給のタグも縫製可能です。(無料)
※お客様ご希望の(ご指示の)タグの製作・縫製も承っております。
タオル製作時に縫い付けますので、ご注文の際は製作開始前までにお申し付け下さい。
プリントの色
お客様ご希望の色に対応できます。(約3,000種類の色に対応)
他社では使用できる色に制限がある場合がございますが、弊社はお客様ご希望の色に対応できます。(約3000色に対応)
例えば一口に青といっても、うすい青、濃い青、淡い青、スカイブルー、マリンブルー、コバルトブルー・・・というように同じ青でも何種類もあります。
正確にご希望通りの色でタオルを製作するために、DICもしくはPANTONEの色見本帳(色チップ帳)よりオリジナルタオルを製作いたします。
- 【色見本帳(色チップ帳)がお客様のお手元にございます場合】
-
DICもしくはPANTONEの色見本帳(色チップ帳)よりご指定の番号をご指示頂いております。
ご指示の色番号に基づきまして製作させていただきます。
- 【色見本帳(色チップ帳)がお客様のお手元にございません場合】
-
色見本帳(色チップ帳)がお客様のお手元にございません場合はメールで送っていただいた画像データやお電話などにて
ご連絡いただいた色を参考に弊社より色見本帳(色チップ帳)の中よりお客様ご希望の色を数種類選んで色チップをお送りいたします。
いずれの場合もご連絡いただいた色を元に数種類の完成イメージデータ(完成予想図)(無料)の
デザインサンプル案を3案以上メールにてお送りいたします。
デザイン自体の作成から校正・修正まで、ご満足いただくまで何回でも全て無料です。
オリジナルタオルのデザイン
事前に無料にてデザイン案を3案以上ご提案!
お客様のタオルのデザインのイメージをお伝え下さい
お電話、FAX、手書き原稿、ユニフォーム等の写真、画像データ、Illustratorデータ、Photoshopデータ、
MS Officeデータ、お客様のHP等、どのような方法・データでも構いません。
手書き原稿の例
お客様のイメージを元に完成イメージデータを3案以上ご提案致します
デザインご提案後、お客様とお打ち合わせを経てデザインを絞り込み、修正デザインをご提案致します
ご納得頂くまでデザインの調整を行い、最終デザインを決定致します。
★ 完成タオルデザイン ★
デザイン自体の作成・制作から校正・修正まで
ご満足いただくまで何回でもすべて無料です!
当社独自の基本サービス
弊社が選ばれる6つの理由!
- デザイン料無料
無料でデザイン案を3案以上ご提案致します。もっと詳しくはこちら >>
- デザインの校正・修正はご納得いただくまで何回でも無料
細かな修正でも遠慮なくお申し付け下さい。
- 見本サンプル無料
ご返却の必要はございません。ご自由に使ってあげて下さい。
- リピート時の版代2年間無料
2年間がキーポイント。1年間だと来年の同じ時期にタオルを作りたくても、ギリギリ期限切れ・・・なんてことも。版代って意外と高いですもんね。2年以内にもう1回注文頂くと、そこからまた2年間は版代無料です。
- 30枚以上のご注文で1枚プレゼント
タオルの手配お疲れ様です。そんなあなたに1枚プレゼント。
- 送料・代引き手数料無料
送料無料は当たり前。代引き手数料だって無料です。